検索
「ふみかのまんなか」に掲載された馬場ふみかさんのお気に入りフォト 撮影/須江隆治(See)
1 / 7

「ふみかのまんなか」に掲載された馬場ふみかさんのお気に入りフォト 撮影/須江隆治(See)

馬場ふみか:「猫っぽい」ランジェリーフォトがお気に入り 「今までで一番いい体を目指した」

 6月21日に26歳の誕生日を迎える女優の馬場ふみかさんが6月19日、フォトブック「ふみかのまんなか」(集英社、6月18日発売)の発売を記念したオンライン会見を行った。自身がディレクションに加わったランジェリー編のお気に入り写真を公開し、「今まであまり着てこなかった甘めな衣装で、ちょっと猫っぽいイメージで撮影しました」と気に入っている理由を明かした。

 同フォトブックは「25歳で写真集を出したい」と考えた馬場さんが企画から携わり、約2年の構想を経て完成した。故郷・新潟で撮影した新潟編、「FENDI(フェンディ)」の衣装で撮影したFENDI編、馬場さんが敬愛する小説家・金原ひとみさんの小説から着想を得た戯れ編、幼少期や学生時代、自身の葛藤などを語ったロングインタビューなど7章立て。

 ランジェリー編は着る衣装や、撮影する写真のイメージも自ら提案。撮影にあたり、美しい体に磨きをかけたといい、「今までずっとジムに行きません、トレーニングしません、鍛えませんと言ってきたんですが、今回は25歳の記念ということで、今までで一番いい体でいたいと思って、トレーニングをしたり、ジムに行ったりして体作りをしました」と明かした。

 この日はお気に入りカットとして、温泉旅館でメーク前にパックしながらモチを食べている写真、新潟で撮影した美背中ショットも挙げた。パックをしている写真は「おモチがおモチを食べている“おモチカット”」と笑顔を見せていた。

 フォトブックはB5判、114ページ。1980円。発売を記念し、SHIBUYA TSUTAYA(東京・渋谷)でパネル展を開催している。7月4日まで。また馬場さんが専属モデルを務める、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(同)8月号(21日発売)には、馬場さんが選んだ未公開カットを掲載する。馬場さんは同号の表紙も飾る。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る