検索
紗栄子さんが出演するジェルネイルシールブランド「ohora」の新テレビCM「明日の私は、私が決める。」編のワンシーン
1 / 20

紗栄子さんが出演するジェルネイルシールブランド「ohora」の新テレビCM「明日の私は、私が決める。」編のワンシーン

紗栄子:キュートな笑顔、大人の色気も ネイルに合わせて”5変化”

 モデルの紗栄子さんが出演する韓国発のジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」の新テレビCM「明日の私は、私が決める。」編が6月21日、公開された。ギンガムチェック柄のショート丈トップスや黒いノースリーブトップス、ピンク系の透け感ブラウスなど、美肌を見せたファッションで、ネイルに合わせた五つの姿を披露している。

 新CMでは、「べーシック」「シック」「セクシー」「プレイフル」「ソフィスティケイト」のテーマに合わせたファッションやメーク、ネイルに身を包んだ紗栄子さんが、女性が抱く「なりたい自分」を5変化で表現。キュートな笑顔やクールなまなざしなど、さまざまな表情を見せている。

 撮影で紗栄子さんは、「自信のある女性のように」「唇に表情を」などの細かなニュアンスのオーダーに抜群の対応力を見せ、五つの女性像を見事に演じきっていたという。また、「セクシー」がテーマのシーンでは、真剣に大人の色気を演じた直後、カットがかかった瞬間に思わず照れ笑いしてしまう場面もあったという。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る