検索
日清オイリオの新CM発表会に登場した二宮和也さん
1 / 3

日清オイリオの新CM発表会に登場した二宮和也さん

二宮和也:「すごいな、シンプルに」としみじみ CMキャラクター丸10年

 二宮和也さんが6月23日、東京都内で行われた日清オイリオの新CM発表会に登場。同社のCMキャラクター就任から6月で丸10年となる二宮さんは「10年ってすごいな、シンプルに」としみじみと感想を語った。

いま、推されてます

 二宮さんはこの10年を「僕自身も変わってきていますけど、オイル自体もいろいろな変化をしている。どんどん新しい一歩を踏み出しているという印象です」と語り、10年間の食生活で変わらないことを聞かれると「やっぱり揚げ物ですかね! 揚げ物には本当にパワーがある。毎回揚げてても食べていても思います」と回答。「音や油の香りでどんどんテンションが上がってきます。揚げている最中に、揚げ物って元気になるな、と感じています」と語った。

 今回のCM撮影の合間には、から揚げ作りに挑戦したといい、「先生について教えていただきながら。ベーシックなものを教えていただきました」と明かし、出来栄えについて「素晴らしかったと思ってます」と自信を見せた。

 また、今回のCMのメッセージ「未来を元気にするあなたへ、“植物のチカラ”を。」にちなみ、自身がイメージする「あなた」を質問されると、「いつも応援してくださっているファンの皆さんもそうですし」と語り、「僕らも応援してもらうことで元気になれることもあるし、それがエネルギーとして自分たちのパフォーマンスにつながっていくこともある。皆さんに今までやってきていただいたことを恩返しできたらな、と撮影中は考えながらやっていました」と思いを明かした。

 二宮さんが出演する新CMは6月24日から放送スタート。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事