検索

いま、推されてます

望海風斗:元宝塚トップスターが退団後初の女性誌登場 ピンクの着こなし「新鮮だった」

 元宝塚歌劇団雪組トップスターで、4月に退団した望海風斗(のぞみ・ふうと)さんが7月12日に発売される女性誌「BAILA(バイラ)」(集英社)8月号に登場する。退団後女性誌に初登場する望海さんは、同号でピンクのセットアップ姿を披露。「新鮮でしたね。私がピンクを着られるんだ!って」とコメントしている。

 他にも、女性らしさと力強さを感じさせるモノトーンのモードスタイルを披露。シャープな一面や柔らかな一面などの魅力が垣間見えるカットも収録される。望海さんのインタビューも掲載され、コロナ禍での退団公演や退団当日の舞台裏、宝塚同期の女優・明日海りおさんと共演した「エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート」についても語る。

 また、最近の暮らしやファッション事情についてもクローズアップ。「まだ髪も短くて“半分男役”状態なので、スカートも無理して今はくことはないのかな。これまで男役っぽい服しか買ってこなかったので、新しいお店を開拓したい願望はあります」と話している。

 さらに、望海さんは8月2日から「梅田芸術劇場メインホール」(大阪市北区)を皮切りに開催されるコンサート「SPERO(スペロ)」に出演。「“新しい自分”が始まっていく過程を、皆さんと共有していけたらと思っています」と明かしている。

 同号の表紙は女優の桐谷美玲さんで、誌面には桐谷さんのほか、中村アンさん、フリーアナウンサーの宇垣美里さん、鷲見玲奈さん、アイドルグループ「Kis-My-Ft2」らも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事