検索
黒田知永子さんと雑誌「ハルメク」のコラボアイテムのビジュアル
1 / 6

黒田知永子さんと雑誌「ハルメク」のコラボアイテムのビジュアル

黒田知永子:「あくまで自然に」体形カバーできるシャツワンピで爽やかに 「ハルメク」コラボアイテム着こなす

 人気モデルの黒田知永子さんと50代からの女性向けの雑誌「ハルメク」(ハルメク)のコラボアイテム第2弾が、公式通販サイト、7月10日発行の通販カタログ「ハルメク おしゃれ8月号」、ハルメクの店舗で発売される。発売されるのは、自然に体形をカバーできる「コクーンシャツワンピース」で、黒田さんが爽やかに着こなすビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 黒田さんとハルメクとのコラボは、昨年8月に続き2回目。自身もハルメク世代である黒田さんの「ハルメク世代だってもっと自由に自分らしくおしゃれを楽しんでほしい」という思いがハルメクと一致したことからコラボが実現した。「コクーンシャツワンピース」は、「ダークネイビー」「オフホワイト×ネイビー」の2色展開で、価格は1万4990円。

 黒田さんは、コラボアイテムについて「風が通る涼しさはもちろん、二の腕やひざなど、大人の気になるところを、“隠す”のではなく、あくまで“自然にカバーできるスタイル”をつくることにこだわりました。『ワンピース=よそゆき』と思い込んでパンプスしか合わせない方も多いのですが、スニーカーでもサンダルでもいろいろと合わせられます。もっと自由にいろいろな着方で、自分好みの着方を探してほしいと思います」と語っている。

 「ハルメク」は1996年に創刊した50代からの生きかた、暮らしかたを応援する定期購読の雑誌。定期購読者へ本誌とともに提供するカタログとオンラインでの通販を行っている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事