検索
ムック本「黒田知永子が本気で考えた! 大人に似合う『アクティブボディバッグ』BOOK」を発売した黒田知永子さん
1 / 7

ムック本「黒田知永子が本気で考えた! 大人に似合う『アクティブボディバッグ』BOOK」を発売した黒田知永子さん

黒田知永子:62歳の人気モデルがボディーバッグを本気で考案 程よくカジュアル、大人の着こなしにもマッチ

 62歳を迎えた人気モデルの黒田知永子さんが監修した、ボディーバッグ付きのムック本「黒田知永子が本気で考えた! 大人に似合う『アクティブボディバッグ』BOOK」(宝島社)が1月24日、発売された。普段から旅行や街歩きなどを楽しむ黒田さんが、旅にも普段使いにもスマートに持て、大人の着こなしにもマッチするボディーバッグを本気で考案した。

いま、推されてます

 黒田さんは「何よりシンプルで、余計なものをつけずにミニマルに仕上げました。上品なコーディネートに合わせても、思っている以上にマッチします。程よくカジュアルさを加えてアクティブな気持ちにしてくれるバッグなので、自由にいろいろなスタイルに合わせていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 ボディーバッグは、A5サイズの手帳や長財布などが収納できるサイズ。500ミリリットルのペットボトルがぴったり収まるゴムひも付きホルダー、スマホやパスポートを入れるのに便利なファスナー付き内ポケット、前面にはカードポケットが付いている。

 また同ブックには、バッグを取り入れた黒田さんらしいコーディネートも掲載している。A4判、8ページ。3839円。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事