検索
吉高由里子さんが出演するJ:COMの新CM「ルンルンスポーツ」編のワンカット
1 / 20

吉高由里子さんが出演するJ:COMの新CM「ルンルンスポーツ」編のワンカット

吉高由里子:リラックスコーデで“おうち観戦” ハラハラドキドキ、ガッツポーズも

 女優の吉高由里子さんが出演するJ:COMの新CM「ルンルンスポーツ」編の放送が7月11日にスタート。吉高さんがリラックスウエアでスポーツを“おうち観戦”し、ハラハラドキドキした表情や、キュートなガッツポーズを見せる。

 新CMでは、吉高さんが部屋でサッカー観戦中にインターホンが鳴ってしまい、一瞬焦るものの、J:COM TVの「見逃し視聴」機能を使い、リモコンのボタンを押して「見逃しOK!」とにっこり。荷物を受け取った後に、続きを視聴するとゴールが決まって大喜びする。また、ある日は、スマートフォンでゴルフ観戦。展開にいてもたってもいられずベランダに出てくると見事にカップイン。あまりのうれしさに声を出してガッツポーズする。

 撮影現場では、吉高さんがゴールが決まった瞬間の喜びをさまざまなアドリブで表現。監督も思わず笑顔になったという。また、「見逃しOK!」というシーンでは、カットがかかるとちゃめっ気たっぷりの表情で周囲を沸かせていたという。J:COMの公式YouTubeでは新CMのほか、メーキング映像とインタビュー映像も公開中。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る