検索
7月9日に公開されたJ:COMのインタビュー映像に出演している吉高由里子さん
1 / 21

7月9日に公開されたJ:COMのインタビュー映像に出演している吉高由里子さん

吉高由里子:寝支度終えたら「ハイボール片手に」 “おうち観戦”のスタイル明かす

 女優の吉高由里子さんが、7月9日にJ:COMの公式YouTubeで公開されたインタビュー映像に登場。おうちでのスポーツの観戦スタイルを聞かれ、「楽な格好に着替えて、あとは寝るだけという支度まで終えてから、やっぱりハイボール片手に見たいですよね」と語っている。

 一方、「スポーツ観戦の時、ゴロゴロできないんですよね」という吉高さん。「寝転がったらスポーツマンシップに対して失礼だと思って。こっちもシャンと体を縦にして画面を見届けたい」と選手への敬意も明かしている。

 また、スポーツ観戦が「すごく楽しい」と話し、「リアルタイムで見られなくても、夜のニュース番組で世界中のスポーツ結果もよく見ています」と告白。「球技の球の速さを追いかけるのがすごく楽しいというか、スポーツ選手の皆さんの反射神経は、見てて毎回感動します」と話している。

 吉高さんは「スポーツの持つ力ってみんなを引き寄せるというか、みんなの気持ちの方向性をまとめるような感動的なパワーがあるなって思って、すごく興奮しますよね。自分にはない力なので、すてきだなーとか、素晴らしいなーと思って見入ってしまいます」と話している。

 公式YouTubeでは、インタビュー映像のほかにも、11日から放送のJ:COMの新テレビCMとメーキング映像も公開されている。新CMの「ルンルンスポーツ」編では、リラックスコーデに身を包んだ吉高さんが、おうちでスポーツ観戦しながら、ハラハラドキドキした表情や、ガッツポーズをする姿を見せている。新CMは公式サイトでも公開中。

写真を見る全 21 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る