検索
カンテレ提供
1 / 3

宇賀なつみ:ノースリ白コーデで初夏の浅草・両国をのんびりお散歩 あじさい撮影、特大マスクに顔すっぽり

Twitterでシェア

 フリーアナウンサーの宇賀なつみさんが、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとともにMCを担当する、生放送の生活情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」(カンテレ・フジテレビ系、土曜午前8時半)の7月17日放送回で、東京の浅草・両国をのんびりと散策する。

 番組の予告動画では、ノースリーブの白コーデの宇賀さんが、履物が壁に並ぶ店を訪れたり、あじさいを撮影したり、特大マスクを着用して「眉毛ぐらいまできちゃう……」と顔をすっぽり覆ってコメントしたりする姿が映し出されている。

 また、「クイズ王・伊沢のひらめきクエスト」のコーナーでは、女優の伊藤寧々さんが、伊沢拓司さん、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんとともに、キリンビバレッジに関する難問クイズに挑戦するほか、お家で楽しめるお取り寄せグルメを紹介する「お届けミシュラン」のコーナーでは、ホワイトタンシチューを紹介。

 さらに、話題のイケメン芸能人が繰り広げるミニドラマ「イケドラ」7月分に出演している、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の高橋優斗さんがスタジオにも登場し、自身が出演する「イケドラ」をスタジオメンバーとともに鑑賞。スタジオゲストとして、森崎ウィンさん、岡田結実さんも出演する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る