検索
7月16日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する酒井美紀さん(C)フジテレビ
1 / 8

7月16日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する酒井美紀さん(C)フジテレビ

酒井美紀:“仕事運を上げるルーティン”を告白 人生で一番心に響いた歌詞も 「酒のツマミになる話」出演

 女優の酒井美紀さんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が7月16日に放送される。予告動画には、酒井さんが番組出演者らとともに「人生で一番心に響いた歌詞の話題」で白熱する姿や、身振り手振りで「恋か、仕事か……」と力説する姿が映し出されている。

いま、推されてます

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本さんと、お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望さんと後藤輝基さんがMCを務めている。

 同日の放送には、酒井さんのほか、井上咲楽さん、人気アイドルグループ「Snow Man」の宮舘涼太さん、「見取り図」の盛山晋太郎さんも出演する。

 また、岩尾さんが「パワースポットや神頼みのご利益は本当にあると思う?」と問いかけると、酒井さんは「仕事運を上げたいときに家の中である行動をとる」と回答。「そうすると2週間後くらいに……」と実際に効果があったことを明かすと、MCの松本さんが「はっきりしてるじゃないですか!」と目を丸くする一幕もある。

 さらに、宮舘さんは「僕の中ではある先輩の家がパワースポットになっているんです」と、事務所の先輩の名前を挙げ、自身がまだ「ジャニーズJr.」だった頃、「その先輩の家を訪れた1年後にデビューが決まった」と明かして、一同を驚かせる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事