検索

いま、推されてます

玉城ティナ:シースルーでほんのり美脚見せ フェラガモの個性派コーデ着こなす

 女優の玉城ティナさんが7月16日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京都港区)で開催された、自身が声優を務める細田守監督の劇場版アニメ最新作「竜とそばかすの姫」の初日舞台あいさつに登場。ノースリーブの黒いミニワンピースと、白いシースルーのロングスカートがドッキングしたような個性的な着こなしで、ほんのりと美脚をのぞかせていた。

 ノースリーブのワンピースは、右サイドに付いたファスナーを開けて背中をチラ見せし、左サイドは肩を見せるような個性的なデザイン。玉城さんは自身のインスタグラムでも、この日の着こなしを公開し、「ferragamo(フェラガモ)」のタグを付けている。

 舞台あいさつには、中村佳穂さん、佐藤健さん、成田凌さん、染谷将太さん、幾田りらさんも登場。フランス・カンヌで行われた「第74回カンヌ国際映画祭」を訪問中の細田監督が生中継で参加した。

 「竜とそばかすの姫」は、過疎化が進む高知の田舎町で父と暮らす17歳の女子高生・すずが、超巨大インターネット世界<U>(ユー)と出会い、成長していく姿を描く。玉城さんは吹奏楽部でアルトサックスを吹く渡辺瑠果の声を担当している。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事