検索

いま、推されてます

若月佑美:深Vネック&ノースリ黒コーデで“透明美肌” クールビューティーな姿で「Oggi」初表紙

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の美容専属モデルを務める若月佑美さんが、7月28日に発売される同誌9月号の表紙と誌面に登場する。若月さんが同誌の表紙を飾るのは初めてで、深めのVネックでノースリーブの黒い衣装を着て“透明美肌”を見せた、クールビューティーな姿を披露している。

 昨年4月に美容専属モデルとなり、約1年余りの間に、 「メイク上手な若月さん」として、 ショートボブに挑戦したり、ヘアメーキャップアーティストと対談したりと、さまざまな美容企画に登場してきた若月さん。

 「まだ毎回の撮影に必死についていってるという感じ」と明かしつつ、「でも一方で、スケジュールにOggiの文字を見つけると、わくわくしている自分がいます。いろんなコスメに触れて、知識豊富な美容エディターさんたちとお話ししていると、『もっと深いところまで知りたい!』『もっと極めたい!』と思うようになってきました」とコメントしている。

 今回の表紙撮影についても、「前日は緊張してしまって、実は3回ほど目が覚めてしまいました(笑い)」と明かし、「メークのプロセスや顔に寄った写真が多い、普段の美容企画とは撮り方が違うので、やっぱり新鮮ですね」と話している。

 誌面には、若月さんの友人や仕事関係者からのメッセージや、魅力的な大人の表情を披露した表紙のアザーカットも掲載。プライベートでも親交のある女優の橋本環奈さんからも「いつも明るく、何気ない会話でもたくさん笑ってくれて周りの人をとにかく幸せにしてくれる」「愚痴を言ったところを聞いたことがありません。吐き出すことで消化せず、自分の中で折り合いをつけて強くたくましく生きる姿を、人としてとても尊敬しています」などとメッセージが寄せられている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事