検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する上白石萌歌さん=TBS提供
1 / 12

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する上白石萌歌さん=TBS提供

上白石萌歌:“男子の中に女子1人”だった学生時代 恋愛相談に的確な回答も? 親友グループでのエピソードに赤面 「A-Studio+」で

 女優の上白石萌歌さんが、7月23日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。“男子の中に女子1人”だったという、学生時代の親友グループのエピソードなどを披露する。

 「A-Studio+」は、笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんがMCを務める番組。MCがゲストの家族や友人、知人などに取材を行い、取材で得た情報を基にゲストの素顔に迫る。同日は、2019年度の同番組アシスタントを務めていた上白石さんがゲストとして登場する。

 番組では、上白石さんの高校の同級生たちに極秘取材。親友グループでの“真剣恋バナ”や学生時代のエピソードに、上白石さんが赤面する場面も登場する。

 予告動画では鶴瓶さんが「恋愛の相談をすると的確に答えてくれるって」と親友グループの面々からの言葉を明かすと、上白石さんは「女子が私一人だけなので……」と説明。「『恋愛はね』とか『女心っていうのはね』とか(教えていた?)」と藤ヶ谷さんが冗談っぽく話すと、「違う違う」「言ってないですよ~!」と苦笑しながら否定する様子も映し出されている。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る