検索
ブラザーのA4インクジェットプリンター「PRIVIO」の新製品発表会に登場した若槻千夏さん
1 / 12

ブラザーのA4インクジェットプリンター「PRIVIO」の新製品発表会に登場した若槻千夏さん

若槻千夏:遊び心たっぷり夏のスカートコーデで爽やかに 子供との夏休みは「家の中でどう楽しむか」

 タレントの若槻千夏さんが7月27日、オンラインで行われた、ブラザーのA4インクジェットプリンター「PRIVIO」の新製品発表会に登場した。美肌が輝くオレンジのシャツにペイズリーとフルーツの柄を組み合わせたタイトスカート、ヤシの木がデザインされたクリアサンダルやカラフルなイヤリングを合わせた、遊び心たっぷりな夏コーデ。若槻さんは「爽やかにコーディネートしてみました。千夏の“夏”で。本名は千春なんですけれど」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 2児の母の若槻さんは、仕事とプライベートの切り替えについて聞かれると「すぐにできるほうで、マイクを取ったら静かな人間です」とコメント。「今、オンの状態で、マイクを取ったらさーっと帰っていきます(笑い)。このまま子供のお迎えに行くので、そこで母の顔になります」と笑いを誘っていた。

 また、母としての若槻さんはどんな顔かという問いに「このままですね。子供がもともと好きで、子供と一緒に楽しむのが私の中の母親像なので、そういう意味では元気で明るいというベースは同じかもしれないです」と回答。子供が夏休みに入ったことも明かし「なかなかお出かけもできない状況なので、家の中でどう楽しむかというのが課題です」と語っていた。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る