検索

いま、推されてます

杉野遥亮:爽やかデートコーデを披露も苦笑い 「ちょっとミスっちゃった」

 俳優の杉野遥亮さんが7月29日、東京都内で行われた北村匠海さん主演の映画「東京リベンジャーズ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに北村さん、磯村勇斗さんと出席した。この日は、3人が「夏休みに仲間で東京リベンジャーズを見に行くときのカジュアルコーデ」をテーマにしたファッションで登場する予定だったが、杉野さんは「デートに行く設定だと勝手に考えてしまっていた。だったら爽やかにしようと思って選んだ。ちょっとミスっちゃった」と1人だけデートコーデで登場し、苦笑いだった。

 この日、杉野さんは白いTシャツにストライプ柄のブルーのシャツ、黒いパンツ、スニーカーを合わせた装い。北村さんはTシャツをダメージデニムにインし、磯村さんはピンクをアクセントにした黒いTシャツ、黒いパンツコーデだった。

 杉野さんの装いに、北村さんは「しっくりきてる」、磯村さんは「(デートでも仲間とでも)どっちでも大丈夫」と太鼓判。しかし杉野さんは「本当? デートっぽくない? 普段は、白Tにチノパンとかジーパンとかを着ているんですけど……、仲間と行く時もこういう格好をしようかな……」と心配顔を見せていた。

 映画は、和久井健さんのマンガ「東京卍リベンジャーズ」が原作。学生時代の恋人・ヒナタ(今田美桜さん)が殺されたことを知った、どん底人生真っただ中のタケミチ(北村さん)が駅のホームから転落し、学生だった10年前にタイムスリップ。ヒナタを救う唯一の方法がヤクザも恐れる危険な組織「東京卍會」を消滅させることだと知り……というストーリー。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事