検索
結婚を生報告した朝比奈彩さん
1 / 1

結婚を生報告した朝比奈彩さん

朝比奈彩:三代目JSB山下健二郎からのプロポーズは「結婚してください」 テレビで結婚生報告

 7月26日にダンス・ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の山下健二郎さんとの結婚を発表した、女優でモデルの朝比奈彩さんが8月7日、TOKYO MXの生放送情報番組「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」(土曜正午)に出演。朝比奈さんが結婚発表後、テレビに生出演するのは初めてで、プロポーズについて聞かれると「シンプルに『結婚してください』と言っていただきました」と明かした。

いま、推されてます

 番組の冒頭で、共演者の元ラグビー日本代表、松尾雄治さんらから結婚を祝福され、朝比奈さんは「ありがとうございます。入籍しました!」と満面の笑み。結婚の決め手を聞かれると「(山下さんは)多趣味なんです。釣りとか、DIYとか、最近はキャンプが好き。すごく頼もしいと思ったのがきっかけ」と明かした。

 また山下さんが別の番組で、朝比奈さんとの結婚の決め手を「チャーハンにマーボー豆腐をかけていたとこと」と話したことを聞かれると、「みんな、かけないですか? けっこう序盤でかけさせていただきました」とちゃめっ気たっぷりに告白。この日の放送を山下さんも「見ているかも」と話しつつ、「引き続き、お仕事をたくさん頑張っていきますので、よろしくお願いします」とあいさつした。

 朝比奈さんと山下さんは、7月26日に所属事務所を通じて結婚を発表。同時に2人が寄り添った大人ムードのツーショットや、朝比奈さんがダブルピースをした笑顔のツーショット写真が公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事