検索
8月10日放送の「マツコの知らない世界」に出演する叶姉妹の美香さん(左)と恭子さん=TBS提供
1 / 5

8月10日放送の「マツコの知らない世界」に出演する叶姉妹の美香さん(左)と恭子さん=TBS提供

叶姉妹:ゴージャスなバッグの数々を公開 貴重な逸品も きょう「マツコの知らない世界」出演

 叶姉妹の2人が、8月10日放送のマツコ・デラックスさんのバラエティー番組「マツコの知らない世界」(TBS系、火曜午後8時57分)に出演。姉の叶恭子さんが以前からコレクションしており、最近流行し始め、海外のセレブたちが持つ姿も見かけるようになったというスーパーマイクロバッグを「何も入らないバッグの世界」と題して紹介。コレクションの一部で、世界の一流ブランドが小ロッドで作ったという貴重な逸品を公開する。

いま、推されてます

 シースルードレスやバッグインバッグ、アートコスプレなど、「セレブリティライフスタイルプロデューサー」として、日本だけでなく世界に流行を発信してきたという2人。今回の放送では、恭子さんが、よりすぐりのお気に入りのバッグを海外セレブたちとのエピソードを交えて紹介する。

 「好きな物をお持ちになって」と勧められたマツコさんの手が震えるほど小さいが、ゴージャスなバッグの数々が公開されるほか、気に入るとサイズを気にせず買ってしまうという“履けない靴”も披露。美しい装飾やデザインにマツコさんも目移りする。予告動画では、恭子さんが「何の役にも立たないけれど……」とコメントする場面や、マツコさんが「(来てくれたのは)奇跡なのよ!」と語る場面が映し出されている。

 番組は日常に潜む興味深い“知らない世界”を、その道のスペシャリストがマツコさんに紹介していくという内容。同日は、フリーアナウンサーの安東弘樹さんが運転について語る「林道ドライブの世界」も放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事