検索
11月4日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する中居正広さん(左)と叶姉妹 (C)TBS
1 / 1

11月4日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する中居正広さん(左)と叶姉妹 (C)TBS

叶姉妹:恭子は「家で猫とほふく前進」? IMALUの2拠点生活、安藤美姫のSNS炎上の悩みに回答 「金スマ」出演

 タレントの叶姉妹が、11月4日に放送される中居正広さんのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系、金曜午後8時57分)にゲスト出演する。妹の美香さんは姉の恭子さんについて「家では猫とほふく前進しているんです」と明かす。

いま、推されてます

 番組では、叶姉妹への悩み相談を実施する。タレントのIMALUさんがパートナーと過ごす奄美大島と東京の2拠点生活の悩みを相談。元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが娘や父親のこと、SNSでの炎上騒動の悩みをぶつける。また、収録当日に結婚を発表した幸せ絶頂の“みちょぱ”こと池田美優さん、芸能生活33年・49歳独身の島崎和歌子さんの相談にも乗る。

 また、“叶姉妹信者”だというタレントのファーストサマーウイカさんが2人の魅力を語り尽くし、悩みを相談。安藤さんが「パートナーを探しています」とシングルマザーとしての私生活を赤裸々に告白する場面もあるという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事