検索
マタニティー誌「たまごクラブ」9月号に登場したおのののかさん 撮影/花盛友里
1 / 3

マタニティー誌「たまごクラブ」9月号に登場したおのののかさん 撮影/花盛友里

おのののか:第1子出産準備で夫の競泳日本代表・塩浦慎理選手と二人三脚 「たまごクラブ」表紙に初登場

 東京五輪に出場した、競泳日本代表の塩浦慎理(しおうら・しんり)選手の妻でタレントの、おのののかさんが、8月12日に発売されたマタニティー誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)9月号の表紙と誌面に登場した。おのさんが同誌の表紙に登場するのは初めて。誌面のインタビューでは、第1子妊娠中のおのさんが、初めてのマタニティーライフや夫と二人三脚で行っている出産準備、お産に向けての思いを語っている。

いま、推されてます

 おのさんは「いつも本屋さんで『たまごクラブ』を見かけると、いつか私も読む日がくるのかな……なんて思っていました。まさか表紙を飾れるなんて、本当にうれしいです」と喜び、「初めての妊娠で分からないことだらけ。楽しみな気持ちはもちろん、不安な気持ちになることもありますが、『たまごクラブ』には正しい知識や先輩ママのアドバイスがたくさん詰まっているので、とても心強いです。赤ちゃんが生まれてくる前から、ママとして少しずつ成長していけたらと思っています」と語っている。

 同誌の中西和代編集長は、おのさんの撮影を振り返り「ショートヘアがとってもお似合い。ナチュラルでやさしい雰囲気が白いドレスとマッチして、まるで女神が降臨したかのような麗(うるわ)しさでした」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事