検索
8月20日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する土屋アンナさん(C)フジテレビ
1 / 8

8月20日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する土屋アンナさん(C)フジテレビ

土屋アンナ:「ランボー」から学んだ危機回避の技を熱弁 きょう「酒のツマミになる話」出演

 タレントの土屋アンナさんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が8月20日に放送される。「小さい頃から(映画の)『ランボー』シリーズを毎日のように見て、危機回避能力が身についた」と切り出した土屋さんは、「もしスタジオに熊が現れたらどうする?」と問いかけ、熊やサメなど、危険な生き物から身を守るための持論を展開する。

いま、推されてます

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本人志さんと、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、ノブさんがMCを担当。同日の放送には、土屋さんのほか、アンミカさん、「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん、清水翔太さんが出演する。

 土屋さんの危機回避能力の話題に、アンミカさんも「サメは目と鼻が弱いから……」と加勢し始め、大悟さんは「何で(この話題で)話が合うねん!」と突っ込み、スタジオの笑いを誘う。さらにアンミカさんは「私、昔の彼氏がスパイやったの」と衝撃の告白をし、その男性から教えてもらったという“究極のサバイバル術”を披露して一同を驚かせる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事