検索
「フレア フレグランス」の新テレビCMに伴うインタビューに答えた石原さとみさん
1 / 8

「フレア フレグランス」の新テレビCMに伴うインタビューに答えた石原さとみさん

石原さとみ:ショートヘアになって「朝起きたら髪が爆発」 毎朝の顔のエクササイズ習慣も明かす

 女優の石原さとみさんが出演する、花王の柔軟剤「フレア フレグランス」の新CMが全国で放送。CM撮影後のインタビューで、石原さんは「髪の毛を切って、朝起きたら髪が爆発しているので、朝シャワーを浴びるようにしたんです」と告白。「その時に限界まで口を大きく開けたり、『あいうえお』の口をしたりしています。マスクをしていると表情筋がゆるむというか、衰えるので、マスクを外せる日が来た時に口元も元気でいられたらいいなと、自分の心と体を持ち上げるために毎朝やっています」と習慣を明かした。

 また、CMのテーマ「応援」にちなみ、最近応援したエピソードを聞かれた石原さんは「5歳からの大親友が出産したんです。出産日、朝から親友の家族とのグループLINE(ライン)でその家族が文字で全部実況してくれていて、すっごいハラハラしながら、頑張れ、大丈夫と(文字を打ちすぎて)腱鞘炎になるくらい応援しました」と明かした。

 続けて「心から親友たちの幸せを願ったり応援したり、それを本当に自分のことのように喜べたりするって何て幸せなんだろうって、最近すごく思いますね」と振り返った。

 新CMは、石原さんが出演する「香りでフレフレ! 石原さとみ」編と永野芽郁さんが出演する「香りでフレフレ! 永野芽郁」編がある。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る