検索
「フレア フレグランス」の新テレビCMに伴うインタビューに答えた永野芽郁さん
1 / 8

「フレア フレグランス」の新テレビCMに伴うインタビューに答えた永野芽郁さん

永野芽郁:「心が疲れたらジムに」リフレッシュ法を明かす

 女優の永野芽郁さんが出演する、花王の柔軟剤「フレア フレグランス」の新CMが全国で放送。CM撮影後のインタビューで永野さんは「最近、心と体って繋がっているんだなと気づいた」といい、「心が疲れてきたり、癒やしを欲していたりする時は体を動かそうと思って、疲れた時こそジムに行ってリフレッシュすることを心がけています」と明かしている。

いま、推されてます

 また、新CMのテーマ「応援」にちなみ、最近応援したエピソードを聞かれると「周りの同学年の友人たちがみんな就活を頑張っていて、いろんな話を聞くんですよ。就活している時の苦労やうまくいった話、面接とか面接会場に行くまでの準備段階の話とか、自分が想像するよりも考えることや、やることが多かったので、すごいなと思います。毎回会うたびに『頑張れ~』って言っています」と話している。

 新CMは、永野さんが出演する「香りでフレフレ! 永野芽郁」編と石原さとみさんが出演する「香りでフレフレ! 石原さとみ」編がある。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事