検索
人気グループ「SixTONES」が登場する週刊誌「週刊朝日」9月3日号の表紙
1 / 1

人気グループ「SixTONES」が登場する週刊誌「週刊朝日」9月3日号の表紙

SixTONES:男子校のようなにぎやかムード、“自由度MAX”なインタビューも 「週刊朝日」表紙飾る 

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が8月24日発売の週刊誌「週刊朝日」9月3日号の表紙と誌面に登場。メンバーが集うとにぎやかな男子校のようなムードになる6人のカラーグラビアと、ボケとツッコミが満載の“自由度MAX”なスペシャルインタビューが8ページにわたって掲載されている。

いま、推されてます

 インタビューでは、ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の常田大希さんが作詞作曲を手がけたニューシングル「マスカラ」にも言及。以前から、同レーベル所属の常田さんに曲を作ってもらいたいという思いがあったといい、メンバーのジェシーさんは、楽曲について「自分たちが今まで表現しきれていなかった“大人”な部分を、常田さんが引き出してくれました」と話している。

 また、楽曲の紹介文「この夏、日本中が涙する」にちなんだ“泣きエピソード”や、タイトル「マスカラ」にちなみ、最近こだわっているおしゃれアイテムについても明かしている。

 さらに、同号には黒柳徹子さんが、8月14日に93歳で亡くなったジャニーズ事務所の藤島メリー名誉会長との思い出を語るページなども掲載された。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事