検索
女性ファッション誌「Numero TOKYO」10月号限定版に登場した米倉涼子さんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「Numero TOKYO」10月号限定版に登場した米倉涼子さんのビジュアル

米倉涼子:「私は、悔しさを食べながら生きている」 「フェンディ」で美脚、美ボディーも

 女優の米倉涼子さんが表紙を飾った女性ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)10月号限定版が8月27日、発売された。8ページにわたる米倉さんの特集も掲載。インタビューでは「なんで私にはできないんだろう!と悔しくなる。私はね、悔しさを食べながら生きている人間 なんです。くぅ~って(悔しい気持ちに)なったときに、その“悔しいサプリ”を噛(か)み締める(笑い)」と冗談めかしつつ、悔しさをエネルギーに変えていると語っている。

 また、初のジャパンブランドアンバサダーを務める「フェンディ」の秋冬コレクションを着こなして美脚や美ボディーを見せたビジュアルも掲載された。

 同誌の公式YouTubeチャンネルでは米倉さんへの一問一答動画を公開する予定。米倉さんが「モーニングルーティンは?」「デビュー当時の自分にアドバイスするなら?」などの質問に答えるという。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事