検索
10月スタートの番組「おしゃれクリップ」のMCを務める山崎育三郎さん=日本テレビ提供
1 / 2

10月スタートの番組「おしゃれクリップ」のMCを務める山崎育三郎さん=日本テレビ提供

山崎育三郎:「おしゃれイズム」後番組でMCに 「自分らしく楽しみながら挑みます」

 俳優の山崎育三郎さんが、10月10日スタートの新番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)でMCを務める。同枠で放送されているトークバラエティー番組「おしゃれイズム」に続く番組で、山崎さんは「素晴らしい機会を与えていただき、心から感謝しています。私にとって大きな挑戦となりますが、自分らしく、自分自身も楽しみながら挑みます」と意気込んでいる。

いま、推されてます

 「おしゃれクリップ」は、約30年以上にわたり、同局の日曜午後10時に放送されてきた「おしゃれ」がタイトルに付くトーク番組「オシャレ30・30」「おしゃれカンケイ」「おしゃれイズム」に続く番組。山崎さんは「『おしゃれ』のバトンを受け継ぐこと、今は責任の重さに身の引き締まる思いでいっぱいです」と心境を語っている。

 番組は「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプトで、ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュース。ゲストの個性やスタイル、こだわりや憧れなど引き出していく。最後にはゲストの、ゲストらしいおしゃれな姿を撮影し、「もうひとりのワタシ」をクリップする。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事