検索
チョコレート菓子「ブラックサンダー」の新ウェブCM発表会に登場した倉科カナさん
1 / 12

チョコレート菓子「ブラックサンダー」の新ウェブCM発表会に登場した倉科カナさん

倉科カナ:「朝からお酒を飲むのがもう最高」 “至極の休日の過ごし方”明かす

 女優の倉科カナさんが9月6日、東京都内で行われたチョコレート菓子「ブラックサンダー」(有楽製菓)の新ウェブCM発表会に登場した。「もともとインドア派」という倉科さんは、自宅での心地いい過ごし方を聞かれ、「至極の休日の過ごし方というか、おうちの過ごし方は、1日何もなかったら朝からお酒を飲むというのが、もう最高の過ごし方」と にっこり。「だいたい(午後)4時くらいに引き上げて、次の日には(影響が)何もないような体の状態にしている」と明かした。

いま、推されてます

 また、コロナ禍で“おうち時間”が増えたため、「最近シルクの枕カバーを使うようにしている」と明かし、「保湿がすごくて、寝て起きたときの顔の潤い方が全然違う。シルクの枕カバーが良いって“おうち時間”で気づいたことですね」と笑顔で語った。

 この日はウェブCMで共演したお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんも出席した。新型コロナウイルスの療養から復帰した斉藤さんは、報道陣から体調面について聞かれると、「もう大丈夫です。これからまた頑張っていこうかなと思っています。よろしくお願いします」と力強く応じ、味覚についての質問にも「ブラックサンダー、めちゃくちゃおいしかったです!」と答え、回復ぶりをアピールしていた。

 倉科さんと斉藤さんが出演するウェブCM「黒雷探偵事務所~怪盗ブラックを追って~」は、「黒雷探偵事務所」の自称名探偵のボス(斉藤さん)と美人助手・琲子(倉科さん)が、ブラックサンダーを販売する「有楽製菓」からの依頼で事件解決に挑む……というストーリー。同日から特設サイトで全7エピソードが順次公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事