検索
藤本美貴さんが出演するビューティーケアブランド「Dove」のウェブ動画「ママをOFFろ」のワンシーン
1 / 10

藤本美貴さんが出演するビューティーケアブランド「Dove」のウェブ動画「ママをOFFろ」のワンシーン

藤本美貴:3児の母、子供の姿&日常の様子を公開 夫婦円満の秘訣も明かす「ルールは決めない」

 3児の母でタレントの藤本美貴さんが出演する、ビューティーケアブランド「Dove(ダヴ)」(ユニリーバ・ジャパン)のウェブ動画「ママをOFFろ」がこのほど公開された。動画には、藤本さんが撮影した3人の子供たちの姿や、子供たちとの日常の様子が収められているほか、藤本さんがママとしての慌ただしい日々の中でも、健やかでいるためにオフすることの大切さを語っている。

 インタビューも公開され、藤本さんは、最近思い出に残っている出来事について「一番下の子がよく動くようになったので、全員で遊ぶようになりました。こういう普通の時間が一番幸せですね。夏はプールで遊んだりしています」とコメント。ママ業の中で大切にしている時間は「何も音がない空間でボーッと一人になれる時間を作ったり、ご褒美に一人でケーキを買って食べたりすること」だといい、お風呂では「マンガを読むことが多いです」と明かしている。

 また、7月11日に、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの12回目の結婚記念日を迎えた藤本さんは、夫婦円満の秘訣(ひけつ)について「たくさんコミュニケーションをとって会話をするようにしています。何か気になることがあれば、一度に言うのではなく常に小出しにしてますかね。あと、破られるとイライラしてしまうので夫婦間でのルールは決めないようにしています」と語っている。

 ウェブ動画は、同ブランドのプロジェクト「ダヴ ママをOFFろ」の一環で、シンガー・ソングライター「THE CHARM PARK」が書き下ろした楽曲「浮き輪」が採用されている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る