検索
ヘアケアブランド「LUX」のブランドリニューアル発表会に出席した水原希子さん
1 / 17

ヘアケアブランド「LUX」のブランドリニューアル発表会に出席した水原希子さん

水原希子:「植木たちのケア」にハマり中 「今日も可愛いねって話しかけてます」

 女優でモデルの水原希子さんが9月14日、オンラインで行われたヘアケアブランド「LUX(ラックス)」のブランドリニューアル発表会に出席した。ステイホームでハマっていることを聞かれると、「植木たちのケアを毎日して、『今日も可愛いね』とか『元気かな』とか話しかけたりしてます」といい、「私は自然が好きなので、家の中でも自然を感じられるようなことがあればいいなと思って」と明かしていた。

 植木の数は十数個あるといい、「ハイビスカスとかも咲くとすごくうれしくて、日々の自然との触れ合いをすごく楽しんでます」とにっこり。「毎日ちゃんと見ないと、水をあげすぎてもシュンってなっちゃうし……。変化があるのが楽しくて、頑張ってます」と語った。

 また、水原さんは「新しい景色を見ることがすごく好きで、実はダイビングの免許を取ったんです」と告白。そこで見た景色が忘れられないという水原さんは、「今なかなか旅行とかできないですけど、国内でもすごく美しい場所ってたくさんあるので『自分が見たことのない景色を見る』っていう姿勢を崩さずに、そこはどんどん突き詰めていきたい」と話していた。

 水原さんはこの日、新ブランドアンバサダーとして出席。自身が出演する新CM「私をすすめるのは、私。」編も発表された。27日から全国で放送される。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る