検索
「Tinder スペシャルトークイベント with 水原希子」に登場した水原希子さん
1 / 11

「Tinder スペシャルトークイベント with 水原希子」に登場した水原希子さん

水原希子:出会う相手は「見極めて」 マッチングアプリの体験談明かす

 モデルで女優の水原希子さんが9月15日、東京都内で行われた「Tinder スペシャルトークイベント with 水原希子」に出席。「Tinder」などのマッチングアプリを使って出会う際は「なるべく情報が多い人を選ぶ。単純に、この人と合うか合わないかというところでそれが必要」と持論を語った。

 海外へ旅行したときにTinderをよく使うと明かし、「(相手の)プロフィルからインスタグラムに飛んで、どういうものを上げているのか、どういう人をフォローしているのかとか、ちょっとストーカーレベルの……(笑い)。でもそれは大事なこと。知らない人だし、そういうところで見極めていっていました」と語った。

 続けて「コミュニケーションを取って『結構いい感じだな』と思っても怖い時は、友達とかについて来てもらう。それをのんでくれる人だったらいい。あとは、人が多いところで会うとか、そういうことを提示して(相手が)『嫌だ』と言ったら変だし、やめておこうと思う。『もちろんだよ』と言ってくれたら、ちょっといいなと思える」とほほ笑んだ。

 この日は、コロナ禍の過ごし方にも言及。今まで海外と日本を行き来していたが「けっこう長い間家族とずっと毎日過ごしていた。仕事もなくて、家族とこんなにたっぷり時間を過ごしたのは学生時代以来。楽しかったと言ったら語弊があるけど、なかなかそういう時間はなかったので、家族の絆はすごい深まった」と話した。 

 水原さんは、2020年に続いてTinder Japanのブランドアンバサダーに就任。9月1日からTinder Japanの公式サイトなどで公開されている新オンラインCM「囲碁篇」「キックボード篇」「ゲームセンター篇」「すべての出会い篇」の4編に出演している。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る