検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する「Snow Man」の渡辺翔太さん(左)とラウールさん=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する「Snow Man」の渡辺翔太さん(左)とラウールさん=テレビ朝日提供

Snow Manラウール:告白された経験なし? 渡辺翔太と「あざとくて何が悪いの?」初出演

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」のラウールさん(18)と渡辺翔太さん(28)が、9月18日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)に出演する。2人はスタジオゲストとして同番組に初登場。予告映像では、「好きです。付き合ってください」と言われたらと聞かれたラウールさんが、「経験ないです」と告白。それを聞いてMCの田中みな実さんの目がキラリと光る様子が映し出されている。

 その田中さんの表情を見逃さなかったMCを務めるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが、「その初めてを奪おうとしてるんじゃないよ」とツッコむ様子も収められている。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、山里さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 この日は「あざとい女性は幸せになれるのか?」がテーマの連ドラ企画「あざと連ドラ」の第3話を放送する。第2話を見て続きを楽しみにしていたというラウールさんと渡辺さんだったが、第3話は浮気をテーマにした“スタジオ大絶叫”の物語。渡辺さんは思わず「Oh my God(オーマイ・ガー)……!」、ラウールさんは「第3話だけ見たくなかった」ともらしてしまう。

 また、渡辺さんとラウールさんは、グループの中で一番あざといメンバーを明かす。「あざと常習犯」だという、そのメンバーの決定的瞬間も、実際のVTRを見ながら検証し、スタジオメンバーはコンサートばりに黄色い歓声をあげて大興奮するという。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る