検索
ABEMAオリジナル恋愛番組「隣の恋は青く見える2」の会見に出席した高橋ユウさん
1 / 5

ABEMAオリジナル恋愛番組「隣の恋は青く見える2」の会見に出席した高橋ユウさん

高橋ユウ:夫・卜部弘嵩選手に不満? 几帳面さに「本当にうるさくて」

 女優の高橋メアリージュンさんの妹で、モデルの高橋ユウさんがこのほど、東京都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組「隣の恋は青く見える2」の初回収録後に会見した。番組は、恋人に不満や悩みを抱えるカップルが“お試し破局”をし、“恋人公認の浮気”が許される状態になった男女の共同生活を送る様子を追う内容で、MCを務めるユウさんは、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)選手について、「すごく几帳面なんですよ。洗濯物とか本当にうるさくて……」と明かした。

 卜部選手から洗濯物の干し方をよく注意されるというユウさんは、ハンガーに干して付いてしまった服の跡を見せられたり、「『これ(着たいけど)着れないから、違うの着るわ』とか、すごいテンション落としたり」されると告白。「『それは直して』って言われるんですけど、跡が付かない干し方が分からなくて。何回も何回も繰り返して……。難しいんですよ。逆に私は『諦めて』って言いたい。『自分でやって』って言わないようにしてますけど、言いたい」と笑いながら話していた。

 番組は、今年5月に配信された「隣の恋は青く見える」のシーズン2。今回は前作の2倍の数となる8組のカップル、男女計16人が参加し、元パートナー以外の異性とのデートや共同作業を通して、本当の気持ちが浮き彫りになっていき、共同生活の最終日には、別れか、復縁か、新しい恋かを決断する。

 この日の会見には、ユウさんとともにMCを務めるメアリージュンさん、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上さんも出席。高橋姉妹は前作に引き続きMCを務め、村上さんは恋愛番組のMCに初挑戦する。第1話は、25日午後10時から「ABEMA SPECIALチャンネル」で配信される。全8話。第1話には、益若つばささん、2話には川崎希さん、3話にはアレクサンダーさんがゲストで登場し、MC3人と共に8組の共同生活を見届け、スタジオトークを繰り広げる。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る