検索
9月25日放送の「ごはんジャパン」に出演する雛形あきこさん=テレビ朝日提供
1 / 3

9月25日放送の「ごはんジャパン」に出演する雛形あきこさん=テレビ朝日提供

雛形あきこ:外房の海で大物ゲット「大漁で~す!」絶品中華丼に驚きも 「7MEN侍」本高克樹と「ごはんジャパン」出演

 タレントの雛形あきこさんが、9月25日午後6時半から放送されるテレビ朝日の番組「ごはんジャパン」に出演。雛形さんはジャニーズJr.のグループ「7 MEN 侍」の本高克樹さんとともに漁業の町・千葉県いすみ市を訪れ、外房沖で釣りにチャレンジする。

 ステイホームで料理をする時間が増えたという雛形さんは、ジャニーズの先輩から「漁師になれ!」と言われるほどの釣り好きの本高さんとともに夜明け前の大原漁港へ。船に乗り込み、釣りの“激アツスポット”でもある外房の海へと向かい、本高さんは大興奮。一方、雛形さんはビギナーズラックで大物をゲットする。

 港に戻ると、東京・中目黒にある中華の名店「中国料理 JASMINE」総料理長の鯨井勇一シェフらがお出迎え。雛形さんと本高さんは手に入れた海の幸で、ぜいたくな五目中華丼を作ってもらう。本高さんは持参したマイ包丁で魚を三枚におろして刺し身にするなど見事な包丁さばきも披露する。予告動画には、漁船に乗った2人が「大漁で~す!」と魚を手にする姿や、絶品中華丼を食べた雛形さんが「おいしい~!」と驚きの表情を見せる様子が映し出される。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る