検索
ヤマンバメークをした杉野遥亮さん=日本テレビ提供
1 / 3

ヤマンバメークをした杉野遥亮さん=日本テレビ提供

杉野遥亮:ヤマンバメークでミニスカ制服ギャルに変身! 「すぎぽよでーす」 「しゃべくり007」きょう放送

 俳優の杉野遥亮さんが、9月27日午後10時に放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、ギャルに変身した姿を見せる。予告動画には、ヤマンバメークを施してミニスカートの制服を着た杉野さんが「すぎぽよでーす」とアピールし、女優の杉咲花さんが「厳しいです」と苦笑いする姿が映し出されている。

 同日の放送に杉野さんは杉咲さんとゲスト出演。しゃべくりメンバーと「杉咲花にふさわしいのはオレだ!選手権」で勝負し、「ずっとやってみたかった」というヤマンバメーク対決でギャルに変身する。

 番組では、NHK連続テレビ小説「おちょやん」で杉咲さんと共演したお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが、杉咲さんとの久しぶりの再会に大喜び。同作で名倉さんは杉咲さん演じるヒロインの奉公先の主人を演じた。2人は普段から、夜な夜なテレビ電話をするほどの間柄だといい、「お父ちゃん名倉」の溺愛エピソードが初公開される。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る