検索
女性ファッション誌「25ans」11月号に登場した(左から)冨永愛さん、森星さん
1 / 8

女性ファッション誌「25ans」11月号に登場した(左から)冨永愛さん、森星さん

冨永愛:超ミニスカで森星と美脚2ショット 先輩モデルとして迷いや疑問にも回答

 モデルの冨永愛さんが、9月28日に発売された女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)11月号に登場し、モデルの森星さんと共に、色違いの総柄の超ミニスカートとジャケット姿で美脚を見せた2ショットを披露している。

 冨永さんは、森さんが気になる人にインタビューする連載「星の部屋へようこそ」にゲストとして登場。数々の撮影に引っ張りだこのフォトグラファーが「この撮影ができてよかった……」と語ったほどの感動的なフォトシューティングだったという。

 対談では、モデルという仕事の疑問や迷いなど、森さんからの質問に、先輩である冨永さんが回答。さらに、トップモデルであり続ける冨永さんが自身の経験に基づいた意見も明かしている。
 
 同号の表紙は、女優の三吉彩花さんが飾っている。誌面には、中条あやみさん、人気グループ「King & Prince」の岸優太さんらも登場。通常版とミニサイズ版があり、スキンケアブランド「ヴェレダ」のリップバターが付く限定セットも発売されている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る