検索
バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する山之内すずさん(C)ytv
1 / 16

バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する山之内すずさん(C)ytv

山之内すず:大盛りラーメンの後にフルーツサンド “食い道楽”な休日公開 「ダウンタウンDX」きょう放送

 “ティーンのカリスマ”とも呼ばれるタレントの山之内すずさんが、9月30日午後10時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。山之内さんは“食い道楽”な自身の休日の過ごし方を紹介する。

いま、推されてます

 同日の放送では「スターの休日覗き見しちゃいました!」と題し、人気者の休日の様子を紹介。山之内さんは大盛りラーメンを食べた後にフルーツサンドをパクリ、と食欲旺盛な休日の様子を公開する。共にゲストとして出演しているモデルの藤田ニコルさんは「私、同じ分食べたらニキビもできるし、むくむ」と羨望(せんぼう)のまなざし。山之内さんは「もうちょっとで10代が終わるんで、20代に入るまでは不健康でいいかな!」と話す。

 また、そんな藤田さんをリスペクトしているという山之内さんは、番組でその魅力を熱弁。「ニコルさんは本当にストイック。最初にテレビに出てきた時はカワイくて、今はかっこよくて、大人になるにつれてニコルさんのすごさがわかる」と熱く語る。

 番組には山之内さん、藤田さんのほか、俳優の赤井英和さんと佳子さん夫妻、柔道家のウルフ・アロンさん、お笑いトリオ「四千頭身」らも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事