ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した平手友梨奈さん VOGUE GIRL PHOTO:SARAI MARI @ SLITS(C)2021 Conde Nast Japan. All rights reserved.
アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の平手友梨奈さんがウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。釘のモチーフのジュエリー、針やスタッズで装飾されたアバンギャルドなドレス、ボンデージパンツなど、エッジの効いた“大胆不敵なスタイル”を着こなし、都会を生き抜く反骨精神や孤高な精神を表現した。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
平手さんは撮影を振り返り、「どのスタイリングも強い個性があり、印象的でした。初めてのスタッフさん(との撮影)でしたが、想像もしなかった現場での化学反応を楽しめました」とコメント。同マガジンの編集者は「不器用なまでにまっすぐに自分自身と戦い続ける彼女の魅力を、パンキッシュなブラックスタイルでストレートに表現しました。ビルの屋上での撮影では、はしごを軽快によじ登ったり、飛び降りたりと、その運動神経の良さにも驚きました」と明かしている。
平手さんのインタビューも公開され、苦手だと思うことを聞かれると「基本的にすべてが苦手」と答え、「結局、苦手を克服するのって場数でしかないと思っていて。いろんな現場を経験することによって、気づきや学びがある。それが成長に繋がっていくんじゃないかと」と持論を語っている。
また、バンジージャンプに挑戦したいといい、「ずっと高い所は平気だと言ってるんですけど、1回もオファーが来たことがなくて。面白いリアクションがとれないからかな(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに語っている。
平手さんは、同企画の恒例の動画インタビューにも登場。20歳になってしたことや自分へのご褒美など、さまざまな質問に答えている。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も