検索
10月1日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する小沢真珠さん(C)フジテレビ
1 / 8

10月1日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する小沢真珠さん(C)フジテレビ

小沢真珠:“独特すぎる”モーニングルーティンが明らかに きょう放送「酒のツマミになる話」出演

 女優の小沢真珠さんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が10月1日に放送される。小沢さんの“変わった食卓事情”や、驚きのモーニングルーティンが明らかになる。

 番組では、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「さまぁ~ず」の大竹一樹さん、三村マサカズさんがMCを務める。同日の放送には小沢さんのほか、「DA PUMP」のISSAさん、お笑いコンビ「ミキ」の昂生さん、森崎ウィンさんがゲスト出演する。

 番組でモーニングルーティンの話題となり、2児の母でもある小沢さんが「私は家族が起きてくる2時間前に起きます」と明かすと、森崎さんは「2時間前ですか!?」と驚がくする。さらに三村さんが「その2時間で何をしているんですか?」と問うと、小沢さんは「朝ごはんを食べて、あとは……」と“独特すぎるルーティン”を明かし、一同は「何で!?」「どういうこと!?」と大爆笑する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る