検索
「ミス・ワールド・ジャパン2021」のファイナリストに選出された瀬名ひなのさん
1 / 11

「ミス・ワールド・ジャパン2021」のファイナリストに選出された瀬名ひなのさん

ミス・ワールド:日本大会ファイナリスト瀬名ひなのさん ミス湘南GPのモデル「芯のある女性を目指す」

 世界大会「ミス・ワールド2021」に出場する日本代表を選出するコンテスト「ミス・ワールド・ジャパン2021」のファイナリスト31人がこのほど、東京都内で行われたイベントで発表された。ファイナリストのプロフィルを紹介する。第22回は、今年度の「ミス湘南コンテスト」でグランプリを受賞したモデルでタレントの瀬名ひなのさん(23)。

いま、推されてます

 瀬名さんは、横浜市出身。身長172センチ。モデルで女優の菜々緒さんらを擁する芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属している。「何事にも柔軟に対応できる芯のある女性を目指しています」といい、「幅広くさまざまなことに関心があるので、視野を広く持ちたくさんの経験をしていきたい」と意気込んでいる。

 「ミス・ワールド」は、美に集まる力を社会貢献に生かすことを目的に1951年にスタート。ミス・ユニバース、ミス・インターナショナルと並び「世界3大ミスコンテスト」と呼ばれ、今年で71回目を迎える。日本代表を決める日本大会は10月12日に東京都内で行われる。この日の発表会には30人が出席。残りの1人はコメントのみ発表された。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事