検索
「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に登場した夏菜さん
1 / 11

「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に登場した夏菜さん

夏菜:妊娠で体重4キロ増 食べ物の好みが酒のつまみから変化「毎日甘いものが食べたくて」

 女優の夏菜さんが10月7日、東京都内で行われた三菱地所・サイモンのイベント「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に登場。先月自身のインスタグラムで第1子の妊娠を発表した夏菜さんは、発表会後の会見で、報道陣から「体形があまり変化していないのでは」と言われると、「いやいやいや、4キロ太りましたから」と明かし、「いろんなところが、2枚ぐらい体が厚くなったなという気がします」と語った。

 妊娠後は「食べ物の嗜好(しこう)が変わってきて。塩辛いもの、お酒のつまみになるものが大好きだったけど、今は毎日甘いものが食べたくて、プリンとか、生クリームとか、フルーツとかばっかり食べています」と変化があったという。

 興味の対象も変わってきたといい、「来年子供が生まれるので、子供服とか、ブロック系のレゴとか、今まで目に入らなかったものがどんどん目に入るような世界になっている」とコメント。続けて「生活していても、インスタ(グラム)とかで調べちゃうのが子供服。興味があるものが変わってきました」と語った。

 また「妊娠してすぐというのは、あまり人にも言えないし、安定もしていなかったので、公に『赤ちゃんいますマーク』みたいなキーホルダーを着けられなかったんですけど、思い切って着けることができるようになりました」と笑いながら明かしていた。

 イベントにはお笑いトリオ「四千頭身」も出席した。同社は昨年、プレミアム・アウトレットの日本誕生20周年を記念して10月10日を「プレミアム・アウトレットの日」と制定しており、この日はプレミアム・アウトレットのアンバサダーに就任した夏菜さんと「四千頭身」へ、アンバサダーに就任した証となるタスキを贈呈。夏菜さんらはプレミアム・アウトレットにまつわるトークを繰り広げた。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る