検索
「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に登場した夏菜さん
1 / 11

「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に登場した夏菜さん

夏菜:第1子妊娠中 指輪が吹っ飛ぶハプニング 四千頭身・都築拓紀がすかさず拾いに

 先月、自身のインスタグラムで第1子の妊娠を発表した女優の夏菜さんが10月7日、東京都内で行われた三菱地所・サイモンのイベント「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に、お笑いトリオ「四千頭身」と登場。夏菜さんがはめていた指輪が飛んでいってしまうハプニングがあった。

 この日、夏菜さんは右手の人さし指、左手の中指に太い指輪をして登場。報道陣に「酒豪で有名だったが(妊娠で)飲めなくなったのでは」と聞かれ、「それですよ。本当につらい! でも塩辛いもの……」と説明しながら手を動かすと右手の指輪が抜け、数メートル先まで飛んでいった。

 すかさず「四千頭身」の都築拓紀(ひろき)さんが駆け出し、「大丈夫ですか!」と指輪を拾って夏菜さんに手渡し。夏菜さんは「ごめんね。ごめんね。ありがとう」と恐縮していた。

 夏菜さんは、その後「食べ物の嗜好(しこう)が変わってきて。塩辛いもの、お酒のつまみになるものが大好きだったけど、今は毎日甘いものが食べたくて、プリンとか、生クリームとか、フルーツとかばっかり食べています」と言い、「4キロ太りました」と明かしていた。

 同社は昨年、プレミアム・アウトレットの日本誕生20周年を記念して10月10日を「プレミアム・アウトレットの日」と制定しており、この日はプレミアム・アウトレットのアンバサダーに就任した夏菜さんと「四千頭身」へ、アンバサダーに就任した証となるタスキを贈呈。夏菜さんらはプレミアム・アウトレットにまつわるトークを繰り広げた。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事