ファッションブランド「MERCURYDUO」のウェブマガジンに登場した生見愛瑠さんのビジュアル
モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんがファッションブランド「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」のウェブマガジン「#mm」のモデルに起用され、10月8日、公式通販サイト「RUNWAY channel」でビジュアルが公開された。ミニワンピースですらりとした美脚を見せたショットや、ふわふわとしたアウターを羽織ってあざとい表情を見せたフォトなどが掲載されている。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
生見さんが登場したのは「How to Ready for」と題したウェブマガジンで、生見さんを起用した企画の第2弾。ほかにも、美しいスタイルが際立つマーメードラインで肩見せデザインのニットワンピース姿や、ニットのミニワンピースにムートン素材のショートジャケットを羽織ってキュートな表情を浮かべたカット、ニットに花柄のスカート、ロングコートを着こなした大人っぽい姿も披露している。第3弾は11月5日に公開される。
あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る