検索
10月10日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する反町隆史さん=日本テレビ提供
1 / 5

10月10日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する反町隆史さん=日本テレビ提供

反町隆史:私服の短パン姿で登場 “大人子供”な素顔&私生活が明らかに 「おしゃれクリップ」初回きょう放送

 俳優の反町隆史さんが出演する、山崎育三郎さんと女優の井桁弘恵さんがMCを務める新番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)が10月10日に放送される。初回ゲストの反町さんは、私服の短パン姿で登場。番組では、コレクションや愛用品などの九つのテーマから、反町さんの知られざる“大人子供”な素顔や私生活に迫る。

 また、反町さん行きつけのジムに山崎さんが潜入。反町さんがアスリート顔負けのストイックなトレーニングを続ける理由が明らかに。スタジオでは、鍛え上げられた反町さんの太ももに山崎さんが驚愕(きょうがく)する場面もある。予告動画には、山崎さんに「美脚ですね」と褒められた反町さんが「何言ってんだよ」と照れる姿などが映し出されている。

 「おしゃれクリップ」は、約30年以上にわたり、同局の日曜午後10時に放送されてきた「おしゃれ」がタイトルに付くトーク番組「オシャレ30・30」「おしゃれカンケイ」「おしゃれイズム」に続く番組。「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプトで、ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュース。ゲストの個性やスタイル、こだわりや憧れなど引き出していく。最後にはゲストの、ゲストらしいおしゃれな姿を撮影し、「もうひとりのワタシ」をクリップする。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る