検索
反町隆史さんと松嶋菜々子さんが共演するCMの一場面
1 / 10

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが共演するCMの一場面

反町隆史:妻・松嶋菜々子とのCM裏話を明かす 「家で練習するわけにはいかない」

 俳優の反町隆史さんと妻で俳優の松嶋菜々子さんが共演したテレビCMが11月22日の「いい夫婦の日」から全国で放送されることが20日、明らかになった。2人がCMで共演するのは初。撮影後のインタビューで反町さんは久々の夫婦共演について「実は何十年ぶりの撮影だったんですね」「二人で楽しみながら撮影できたかなと思います」と明かした。

いま、推されてます

 2人が共演したのは、反町さんが新アンバサダーに就任した、資生堂のメンズスキンケアライン「SHISEIDO MEN」のテレビCM。テーブル越しに見つめ合うなど仲むつまじい姿を見せる。

 反町さんは、見つめ合うシーンを撮影した際の心境を聞かれると「家で練習するわけにはいかないですからね(笑い)」としつつ、「現場でぶっつけ本番的な感じだったので、最初はちょっと変な緊張もしたのですが、すごく楽しかったです」と語った。

 また、自身のスキンケアのこだわりを「僕はまず、香りなんですよね。長く使うという部分ではとても大事なこと」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事