検索
芳根京子さんが出演するファッションブランド「ROPE’ PICNIC」のウェブ動画「ROPE PICNIC 2021AW Brand Movie『そろそろ、そとそと。』」編のワンシーン
1 / 29

芳根京子:「ロペピクニック」秋冬コーデで七変化 ラップ調で歌唱も イメキャラ就任で動画公開

Twitterでシェア

 女優の芳根京子さんが、ファッションブランド「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」の新イメージキャラクターに就任し、出演するウェブ動画「ROPE PICNIC 2021AW Brand Movie『そろそろ、そとそと。』」編が10月14日、公開された。芳根さんが、同ブランドのさまざな秋冬アイテムを着て過ごす姿が映し出され、芳根さんが「そろそろ、そとそと」とラップ調で歌う音楽が使用されている。

 動画で芳根さんは、ニットやセットアップ、パンツ、スカート、アウターなどを着用。踊ったり、ジャンプしたり、犬と散歩をしたり、本を読んだりしながら、ゴキゲンな様子で笑顔やおどけた表情を見せている。

 インタビューも公開され、CMの内容にちなみ、ゴキゲンでいるために心がけていることを聞かれると「基本的には、気持ちが落ちないように常に楽しいことを見つけて過ごすようにしています」と話しつつ、「どうしても落ちてしまった時は、まず自分で自分の状況に気づいてあげることを心がけています。それからお家にいる動物たちと触れ合ったり、家族や友達と話したり、体を動かしたり、お風呂に入ったり。そして頑張った後は自分に何か一つご褒美を。割とすぐ自分にご褒美をあげてしまうタイプかもしれません(笑い)」と語っている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る