検索
10月17日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演するきゃりーぱみゅぱみゅさん=日本テレビ提供
1 / 2

10月17日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演するきゃりーぱみゅぱみゅさん=日本テレビ提供

きゃりーぱみゅぱみゅ:大人っぽく変身! 和モダンな着物ガウンコーデ ナイトブラにハマる? 「おしゃれクリップ」きょう放送

 デビュー10周年を迎えた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、俳優の山崎育三郎さんと女優の井桁弘恵さんがMCを務める番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の10月17日放送回にゲスト出演する。きゃりーさんは、いつものカラフルポップな装いを“封印”し、着物をアレンジしたようなガウンを着た和モダンな装いで登場する。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプトで、ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュース。ゲストの個性やスタイル、こだわりや憧れなど引き出していく。最後にはゲストの、ゲストらしいおしゃれな姿を撮影し、「もうひとりのワタシ」をクリップする。

 きゃりーさんの「もう一人のワタシ」のテーマは「新しい自分に充電中」。予告動画には、きゃりーさんが「寝室を旅館みたいな和のいやしの空間にできないかなと思って……」と話す姿が映し出されている。また、ナイトブラの活動を始めたこと、週刊誌に追われてつらい状況を救ったヒット曲などを語るほか、ゲーム仲間についても明かす。

 

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る