検索
バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する藤木直人さん=MBS提供
1 / 4

バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する藤木直人さん=MBS提供

藤木直人:双子の兄の存在がデビューのきっかけに 3児の父が子育て術も語る 「初耳学」きょう放送

 俳優の藤木直人さんが、10月17日放送のバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)に出演する。藤木さんは、対談企画「インタビュアー林修」に登場。これまでの道のりを振り返りながら、芸能界を目指したきっかけやデビュー秘話、自身のターニングポイント、子育て術、交友関係を明かす。同日の放送は午後10時15分から。

 藤木さんは、大学2年の時にファッション誌のモデルオーディションに応募。しかし、そこに至るまでにはさまざまな葛藤があったと振り返る。自らを「なかなか自分から踏み出せない人間」と語る藤木さんが、オーディションに応募することを決断した背景には、双子の兄の存在があったという。

 その後、人気少女マンガの初代実写版「花より男子」で裕福な男子グループ「F4」の一人に抜てきされ、俳優デビューした。藤木さんは、活躍の裏で俳優という仕事を模索し、人知れず悩んでいたと告白。転機となった作品や、仕事との向き合い方を変えるきっかけとなった出会いなどを明かす。

 また、番組では藤木さんを慕う後輩の俳優、松下洸平さんからのビデオメッセージも紹介。3児の父でもある藤木さんが、子育て術を語る場面もある。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る