検索
桜井ユキさんのファースト写真集「Lis blanc」のビジュアル(C)SDP
1 / 6

桜井ユキさんのファースト写真集「Lis blanc」のビジュアル(C)SDP

桜井ユキ:究極の色白美肌&美ボディー披露 “大人の色っぽ美”満載の初写真集発売

 女優の桜井ユキさんが、ファースト写真集「Lis blanc(リ・ブロン)」(SDP)を12月22日に発売することが決定した。写真集は、桜井さんが「究極の色白美肌」と美しいボディーラインを披露した“大人の色っぽ美”満載の一冊。ミニボトム姿でアンニュイな表情を浮かべる様子、美ボディーが際立つ下着姿やニット姿などのビジュアルも公開された。

 写真集は、ページをめくるたびに距離が縮まっていくようなストーリー性を感じさせる内容で、生まれ故郷である大分や青春時代を過ごした地元・福岡など、本人にゆかりのある数々の地で撮影。カジュアルなパンツスタイルで街歩きしながら笑顔を見せる様子や、海辺での神秘的なショット、大人の雰囲気が漂うランジェリー姿、クールかつセクシーなスタイルで妖艶な表情を浮かべるショットのほか、自身の祖父母の家で見せた、はかなく艶めかしい繊細な表情の写真なども掲載される。

 桜井さんは「今回初の写真集を出させていただくことになり、私の出生地大分と、育ちの地である福岡で撮影させていただきました。幼少期を過ごした祖父祖母の家、家族で出かけた場所。自分にとってゆかりのある場所を舞台にした撮影だったので、とても懐かしく感慨深い気持ちなりました。私自身の起源のような一冊になっていると思います」とコメントしている。

 写真集は、A4判、112ページ。価格は2970円。STARDUST SHOPPERS、楽天ブックスでの購入でポストカード2種が付く。撮影の様子を収めたメーキング動画も公開された。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る