検索
NTTドコモのウェブCM「正解よりも、楽しいを答えに。」に出演している(左から)seidaiさん、横田真悠さん、窪塚愛流さん
1 / 14

NTTドコモのウェブCM「正解よりも、楽しいを答えに。」に出演している(左から)seidaiさん、横田真悠さん、窪塚愛流さん

窪塚愛流:窪塚洋介の息子、ダンス初披露も「緊張して何度も失敗」 ノンノモデル横田真悠らとドコモウェブCM出演

 俳優の窪塚洋介さんの長男で、モデル・俳優として活動する窪塚愛流(あいる)さんが出演するNTTドコモのウェブCMがこのほど、公開された。窪塚さんは、同CMで初めてダンスを披露。「ダンス経験がない僕にとっては難しいチャレンジでした。本番では緊張して何度も失敗してしまいましたが、皆さんが支えてくださったことに感謝しています」と明かしている。

 公開されたウェブCMは「正解よりも、楽しいを答えに。」と題し、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルの横田真悠さん、モデルで俳優のseidai(せいだい)さんも出演。多様な考え方や人々が交錯する様子を描きながら、これまでの当たり前や正解にとらわれない自由な世界を、ダンスや衣装などの世界観で体現している。

 NTTドコモは9月から、「正解よりも、楽しいを答えに。」をコンセプトに、デジタルネーティブに向けたエンターテインメントを打ち出す新プロジェクト「Quadratic Playground(クアドラティック・プレイグラウンド)」を実施している。今回のCMは同プロジェクトの第2弾として公開された。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る