検索
横浜流星さんが出演するかぜ薬「プレコール」の新テレビCM「無理しないで」編のワンシーン
1 / 9

横浜流星さんが出演するかぜ薬「プレコール」の新テレビCM「無理しないで」編のワンシーン

今週のイケメン:横浜流星「無理しないで」 磯村勇斗が誌面で“妄想デート” 杉野遥亮に“恋落ち”必至? 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(10月19~25日)は、俳優の横浜流星さんが出演する新CMの放送が始まった話題、俳優の磯村勇斗さん、杉野遥亮さんが女性ファッション誌に登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 横浜さんが出演するかぜ薬「プレコール」(第一三共ヘルスケア)の新テレビCM「無理しないで」編の放送が10月23日、全国で始まった。ホワイトコーデの横浜さんが、「無理しないで」と優しいまなざしを見せている。

 撮影で横浜さんは、声のトーンやちょっとした目線の動きで印象を変化させ、「優しさ」や「寄り添い」を表現。撮影の様子を収めたメーキング動画とインタビュー動画も公開された。

 磯村さんの特集が、22日に発売された女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)12月号に掲載された。磯村さんとの“妄想デート”をイメージした“リアル彼氏感”満点の写真や、恋愛観を語ったインタビューなどが掲載されている。

 「二人で寝坊した休日の朝」「近所をお散歩がてら夜ごはんの買い出し」など憧れのシチュエーションを写真で再現。寝グセがついたままの寝起きの姿や、ルームウエアを着てソファでくつろぐ姿など“彼女しか見られない姿”をイメージした写真や、ラフなスタイリングで仕上げた、少し“よそ行きの顔”を見せたカットなどが掲載されている。

 杉野さんも同号に登場。“デート服”特集で、同誌専属モデルの小室安未さんと「付き合って3年目の同棲(どうせい)カップル」を演じている。杉野さんは「口下手で奥手な彼」という設定で登場。同誌編集部は、杉野さん演じる「彼」の「『不安な気持ちにさせていたらごめん』という言葉に“恋落ち”必至です」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事