検索
11月3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する松村沙友理さん=日本テレビ提供
1 / 3

11月3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する松村沙友理さん=日本テレビ提供

元乃木坂46松村沙友理:独自の美容法を公開、徹底ぶりにスタジオどよめき きょう「今くら」出演

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)のレギュラーモデルを務める松村沙友理さんが、11月3日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。松村さんは、特にこだわっているという美白をキープするための独自の美容法を紹介する。

いま、推されてます

 紫外線対策に力を入れており、「とにかく紫外線というものに出会わない方向で」と話す松村さん。自宅での驚きの過ごし方を明かし、実際の写真を公開すると、その徹底ぶりにスタジオがどよめく。

 また、毎日風呂上がりに行っているという美容法も紹介するが、人気グループ「Kis-My-Ft2」の千賀健永さんと女優のMEGUMIさんに「すごく悪循環」「美容の旅は必要だよね」とバッサリ斬り捨てられてしまう。予告動画には、「30分くらいずっとつける」と化粧水ケアを明かすも、千賀さんに「クリームで覆わないと乾いちゃう」と指摘された松村さんが、「お水が顔から出たくないっていうのが伝わってくるんですよ」と説明する姿が映し出されている。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日は「美容で進化した芸能人の顔スペシャル」と題して放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事